思い出した

今、耳鼻科の前で開院待ち。

日差しが暑い…。

そうだった。

思い出したわ。

夏の終わりから通い始めたんだが、この耳鼻科日当たりがハンパないんだわ。

しかも、院内の夕日が当たる西側。

ガラス貼り…。

磨り硝子といえども、かなり暑い。

外で待ってて、日差しが当たるだけでも暑いのに。


今日で一旦、終了にしようと頑張ってきた。

娘には行かないと言ってたが、学校に行ってから気が変わったのだ。

雨も上がってるし、暖かくなるとの予報だったから。

無駄な荷物は重たくても、やっぱり身動きしやすいもんだな。

道のりは遠いのに変わりないが、ちょっとだけ近く感じたし。


これからこの火曜日の時間を少し身体を休めることにあててから

またミーティング曜日にもしよ。

まぁボチボチやな。