すぐ、ぼやきました

もう日付が変わったから今日だけど

また朝になって支度して、仕事に行くのが非常に嫌。

普通の日常が送れることに感謝しなきゃでも、嫌。

生理痛はかなり辛いのだが、生活休暇があるのに絶対じゃなくても

取れない雰囲気があるのもしんどい気持ちを増やしてくれる。

生理如きで足腰がこれだけ痛くて痺れてるのに

ほんと妊娠に耐えられるかしら…。

寝たきりで乗り切る!?

だけど、旦那の特性や糖尿病。

私側に問題がなくても、ほんとに妊娠して大丈夫だろうか?

勢いがないと考えてしまってダメだよなぁ。

1日でも早い方がいいと言われてるのになぁ。

夫婦カウンセリングの時にでも伝えることになるかもと言って

先月も今月も夫婦カウンセリング出来なかったし。

もう待つのは嫌だよ…。

私の荷物を本人に返したいわ。

ほんとはもう止められるなら、この結婚生活を止めたい気持ちになっている。

糖尿病なんて、私にはお付き合い無理!

本人今は頑張ってさじを投げた私の変わりにご飯を作ってるけど。

毎日だぜ?

惣菜も買えないんやから。

毎年の人間ドックでも判定は悪く

気をつけて改善しなきゃなのをしなかった。

ジュースも好きだし、コーヒーにも砂糖やミルク。

言ったらスネ逆ギレ。

その結果の糖尿病。

付き合い切れない。


かといって、別れてまた新しい旦那も私なんかにゃ当たらないし。

そしたら年齢的に妊娠出来るチャンスもなくなる。

もうこのまま年を取るのをただ待って

後は段々、体も今よりいうことをきかなくなって

死んでいくんだよなぁ。

若い時を本当に無駄にした。

一度しかない人生なのにね。

ずっとお金の心配しかしてこなかったし、多分、この先もそう。

考え方次第と言われようが

私は国内だけでなく海外旅行もしたいんだ!

他力本願。

娘に稼いでもらって、連れてってもらおうか。

いやいや、だからその頃には足腰も立たないんだろうなぁ。


本当に人のためにある人生だったわ。