気ぜわしい

娘の卒業式を明後日に控え、入学準備も並行してやっていたら

気ぜわしくて仕方ない!

いや、実際忙しいんだけど。

主婦手帳のおかげで、随分抜け落ちは減っているが

それでもまだポロポロと何かしら抜けている。


明後日は義母に卒業式に来てもらうので

家も片付けて掃除もせねばならない。

開かずの間はリビング以外全部やけど(汗)

それもこれも、おっさんが仕事とブッキングさせるからだ!

仕事は仕方ないにせよ、自営業は融通がきくとか言って転職したくせに!

先を見通す力がないなら、適当なことを言うな!


昨夜に雨が上がってくれたのは嬉しいが

またまた寒いなぁ。

卒業式の日が寒いと、式の間のトイレが怖い。

ほんまこれがなけりゃ、もっと生きやすかったろうに。


あ〜、電車がきた。

今日も稼いでこよ。

まぁ、明日と明後日休みだしな!