早くゴールデンウィークになって〜

早いもんで、3月ももうすぐ終わり。

今年が4分の1終わることになる。

どんどん時間が流れて、早く人生終わりゃいいのに。


駅の待合室にいるのだが、激しくパウダーをはたくねぇちゃんが…。

その粉。

舞って私ら吸い込むんですが?


駅のそばでは建物の解体工事。

埃も凄いし、音も凄い。

朝から鬱陶しい。


弟が彼女とお金で揉めている。

もう殆ど会うこともなくなって随分経つが

お金の絡みで続いていた。

いろんな背景は端折るしかないが

彼女が弟の給料を管理していた。

いる時に振り込みしてもらう形。

借りてるお金もあるにせよ、なかなか言っても振り込みもなく

かなり厳しい生活をしていて

それでも情も残ってたり、世話になった思いからそのままできた。

その弟がとうとう、給与口座を変えると言い出した。

だけど今月は間に合わない。

私も友達にぼやいたんだが、彼女が握ってるカードを紛失したということにして

停止したら?と。

姉弟してアホである。

今まで気がつかんかったわ。


そろそろ会社最寄り駅。

続きはまた後ほど。