旦那のアホ!

旦那は自分が家を出る時間だけしか計算しない。

私だって仕事してるんだ。

いつもどうりやることがある。

娘も春休みで起きてこないし。

母のお供えやナマモノの世話も、ぎゃあぎゃあ言ってなんとかかんとか。

私もやる日が増えた。

そこへ天気を考えて洗濯とか。

昨日は旦那が遅かったし、食洗機にも突っ込んでなくて

その仕掛けにも時間を取られ。


朝にはあったはずの私の手袋の片方が見当たらない。

入院準備も私がやった分以外、朝からやるんだもんなぁ。

絶対、手袋片方、紛れて持ってかれてると思う。

今日は暖かいからいいけどさ。

探す時間がもったいないわ!


仕事に出る2年半前から言ってたけど

一向にみんな改善してくれない。

負担だらけになるのはもううんざり。

早く辞めたい〜!!