ふぅー。

私の休みが終わってしまった…。

お酒を飲まずに過ごさせてもらって感謝☆

とか、謙虚な気持ちはいったいどこへ行ったんでせうね…。


疲れがたまる一方で、ちっとも取れない。

運動もせずにだらだらするから余計にそうなんだろうけど

かといって、無理したらしたで、またおかしくなるし。

以前、ワーカーにはまだまだやりすぎって言われたけど

私は燃費の悪い生き方をしてるんだもんな。

なんとか早く慣れないと。

旦那が今朝も早く起きた。

弁当を半分作ってくれた。

2、3日続いてやっと素直に感謝。

私も結局、同じ時間に起きたにせよ

気持ち的に余裕ができる。

それだけでも、ちょっとは楽。


明日から娘は一泊移住。

雨らしいけど。


賞与は世相を反映した金額になるだろうけど

後2ヶ月だ。

早いところ、娘にも返済しないとね。

がんばろ。