今日一日

今日一日行けばとりあえず休みだ。

頑張れ私!


娘の一泊移住はあいにくの雨。

張り切って登校していった。

娘は部活も楽しいらしく、今はテンション上がってる。

旦那も心配してたけど、このテンションがいつまで続くか…。

体が持つのか心配。


あ〜凝りがまた首や肩だけでなく

こめかみにも出現中。

昨夜1時間近く揉んでみたが

やっぱり整形の首枕がないとすぐにくるなぁ。

目にもくるから辛い。

むー。


今日は電車が5分も遅れた。

本数が少ないから困るわ。

だけど、自分の始業の半時間前にはいつも行ってるし、余裕なんだけど。

ギリギリでわたわたするのは、後が疲れるからね。


さて、雨で余計に頭も痛いが、頑張りますか。

諦めて!