なんとか片付けた

まぁ、旦那がかなり頑張ってくれたからなんだけど

娘の部屋が随分片付いた。

夕方に私は微熱か何か、もうかなり疲れてまた寝た。

23時半からまた俳優さんの出る番組があるし

その余力が出来たからいいとしとこう。


娘の部屋が片付いたと言っても、まだまだなんだけど

クローゼットから明らかに使ってないおもちゃやらを出して

帰ってきた娘にも伝えてから

断捨離ブログ用に写真を撮った。

断捨離ブログも早よう作りたいんだが

まだまだ余裕がない。

自分を奮い立せるためなんだけど、なかなかだよなぁ。

企画倒ればっかり…。


後10分で始まる〜♪

明日は学校が休みだし、弁当はサボりだし♪

部活は結局あるらしいけど、適当に食べてもらうわ。