夜中の3時に豚骨ラーメン

昼寝した。

娘の迎えは寒くて目が覚めた。

晩ご飯の支度もなんとかほぼ出来、仕上げを旦那に手伝ってもらった。


寝れないのはわかっていたから、家計簿をつけていた。

布団に入って小1時間。

お腹が減って寝れない。

カップめんの大盛、豚骨ラーメンしかなかった。

食べた。

寝る。

アラフォーの女子力とは縁遠い話しやの〜(泣)


やはり私も疲れているのは確か。

夕方の公園はまだ寒く、抵抗力が落ちた?

なんか、オマタの雲行きが怪しい…。

オマタの雲行きってのも意味不明だが。

なんかまた、カンジダになりそな予感…。

今日もあんまり無理せず、ゴロゴロしとこう。

ほんとはやりたいこともあるんだけど。


早く娘よ、大きくなってくれ〜(泣)