電池切れ

6時半のアラームで、根性で起きる。

母のお供え、弁当半分、ナマモノの世話。

娘が出てもすぐ寝れなくて家計簿の続き。

どんだけ放置してんだかなので、一向に片付かない。

旦那がカウンセリングでキッチンカウンターとパソコン周りをどうたら言うので

とりあえず途中でも突っ込んだら、次に広げたら忘れてるしで

半時間は確認作業。

なのでどんどんたまる一方。

人のせいだが、ほんま旦那ムカつく。

自分も放置案件てんこ盛りなのに。

探しモノしてる時間がもったいないわ。

卒業や入学でへろへろになり、たまってしまった。

一度完了すりゃ、突っ込んでもここまでわからなくないのに。

だいたい、多重債務者だから管理が大変なんだ!

旦那だけじゃないけどさ。

娘や母に借りたのを片付けるにも、余裕が出来た費目から移してて

あっちやったり、こっちやったり。

だけど昨夜頑張ったから、随分片付いた。

後もうちょっとなのに電池切れ。

また寝たら時間がなくなって、またわからんようになるんやろうなぁ(泣)

ほんまに旦那のこだわりは鬱陶しい。

キッチンばっかり!

そして血糖値の次というか繋がりというか。

最近は毎日顔合わす度に自転車!

通勤にママチャリでなくスポーツ車が欲しいんだと!

会社でも使うし経費で買うかららしいが、うるさい!(怒)

今あるママチャリは会社に放置かい。

もったいない。

私は9年目だぞ!

新しいモノが視野に入ると、昔っからこうだ。

手に入れるまでうるさい。

しかも金の都合なぞつけたことがない。

小遣いは万年、借金返済だから貯まることもなく

だけど新しいモノは我慢出来ない。

子供の頃から鍛えてない。

これはアスペだからとか関係ねーだろ。

金銭管理きっちり出来る人だっているんだから。


若い時にバイクを買うのも、義母の母に借りたそうな。

とことん借金体質。

私が何に腹を立ててるかもわかってない。

借金体質に腹を立ててるとは言ってないから、多分わかってない。

だけど言ってもわからんだろう。

あ〜ほんま旦那捨てたい!