まさかの置き去り

娘を待つこと50分。

置き去りにされて、帰られた。

家出するも、英語の娘より15分早く帰ってしまった。

つか、チャリンコで2時間半もうろちょろ不審者。

最初はドラッグストアやコンビニで時間潰しもしたけど持たない。

パスタ屋にでも入ろうか悩んでやっぱりやめた。

晩ご飯の支度を途中までしてあったから。

だけどもうすぐ21時。

今から続き作る気力もないわ。

解凍した肉と魚、どうすべか。

また旦那に押し付けようかな♪

もうほんま部活止めて欲しいわ。

だいたい荷物、多すぎだ。

疲れを少しでも軽くしてやらないと、部活は難しいと病院に言われ

こっちも出来る限りやってるが、あまりに時間が読めない。

目につくいつもの所で待ってたのに、置き去り(怒)

そら、私が勝手に待ってるんだけどさ。

ちょっとでも頭痛回数減らしてやりたくて。

怒ってたら余計にストレスだろうけどな!


私は親にここまでされたら、気を使って止めてただろうが

娘も結構当たり前?

図太い神経してるわな。

待つのを止めて任せたらいいんか?

なんだかんだ言って続けさせてやりたいからこそなんだけど。

早くテスト前で部活停止して欲しいわ。


頭痛起こされたら私の仕事にも響くんだが。

私の体も持たないわ。

首枕もせず、自転車乗ってるんは辛いし。

まだまだ寒く感じるし。

明日からまた仕事だけど、風呂もご飯もまだやんけー!