なんにもしたくない

休みに入ると大抵なんにもしたくなくなる。

ぐうたらなんで。


だけど今日は娘とバレエのレオタードを買いに行かなきゃならない。

サイズアウトして随分経つのに、買いに行く間がないのだ。

二人して体調不良だったりするし。

娘はテスト前の課題として、また山盛り宿題があるから乗り気じゃないが

本当に行く日がない。

昨日予定していたが、部活から帰ってきたら頭痛で泣いていた。

私は寝起き。

行く行かないで揉めて延期。

娘は行けるというが、途中で座り込まれても

もう私には抱きかかえることは出来ないし。


娘もさっき起きた。

ご飯食べたりなんかして、適当に出ようかな…。

また、延期になる可能性高いけど。

私が嫌になって。

ぐうたらなんで。