まだ腹痛

まだお腹はゴロゴロいってて、ガスたまり放題。

もっといいもんたまりゃいいのに。


娘は6時のアラームで起こしてくれたが(怒)

二人ともすぐには起きられず。

でも今朝は娘は頭痛もなく元気で、久しぶりにナマモノの世話もしてくれた。

早く寝たからテスト勉強出来なくて

朝から県庁所在地を覚えていた。

点数はよくなくていい。

頭痛がないならそれでいい。

だいたい自分が頭悪いから、多くは望まないんで。

からしたら、あの勉強っぷり(皆目する時間なし)で、普段からあの成績ならば

文句なんかないから。


私も昨日よりは頭はスッキリかな?

昨日よりはね。

5月も今日で終わり。

ほんまあっちゅうまやわ。