本格的に風邪

10時くらいになってやっとうとうと。

娘は何時に帰ってきたのかわからないが

しばらく起き上がれなくてうだうだして

時計を見たら12時半。

銀行は行かないとならないし、また時間をかけて這い出す。


熱はずっと37度くらいだが、喉が赤くカサカサヒリヒリする。

鼻もちょっとずつ出てきた。

関節痛に頭痛も。

小間切れ睡眠はやはり疲れる。

それと、月曜日に精神的にはもう立ってられないくらいに感じることがあり

そういうのも抵抗力を落としたはず。

あ〜。

今日はあれこれ捨てられそうな気分だったのになぁ。

子供が成長したら、遅寝早起きも仕方ないが

すぐこうやって風邪を引く私なので、子供の成長は結構辛い。

乳飲み子だった時も大風邪引いて、あまりに治らないから服薬するのに授乳を止めた。

乳が殆ど出なくなり、ミルク代もたくさんいった。

ほんと健康が一番。


私の同期は夜もよく飲み歩いているが、何年も風邪など引いたこともないらしい。

個体差ありすぎ。

私はスカッと元気な日は年に1日くらいなので

毎日、水を含んだ服を着て歩いている気分。


夕方病院行こうかな。

後2日、仕事あるもんな。

金曜日休みたいけど、月末だし。

自分は暇でも周りが忙しいもんなぁ。

だけど休もうかな。

卵巣嚢腫も痛いことだし。

休暇は置いておきたいんだけど…。

やっぱりこんな悩みを断捨離たいんで

仕事を辞めたいぞ。


う〜しんどい〜。