休んだ

娘が学校に行くまでも少しうとうとしたが、学校に行ってから本格的にうとうと。

本格的にうとうとって、どんなん?

自分で書いて不思議になったが。

娘を起こす6時半には、また37度5分。

今もさほど上がってなさげだが、あち痛いし出てるだろうな。

つーわけで、先ほど電話して休んだった。


喉や鼻も多少症状はあるし、多分精神的に弱ったところへの風邪だろうけど

卵巣嚢腫からの発熱だったりして…。

どっちみち今日はかかりつけの婦人科は休みだし

捻転なら激痛だし、このまま様子見するけど。

明日行けばまた土日だし、明日は月末だし

微熱くらいなら頑張ってこよう。

今朝みたいに8度も超えてたら休んでやる〜。


昨日から寝転がってばかりなので、それはそれで体が痛いわね。

でも、大人しくしときますがね。

つか、動けまへん。

あ〜しんど。


娘のテストは3科目。

昼御飯は調達してもらお。

娘もくしゃみしてるし寝不足だから

体持てばいいが。

来週水曜日は実力テストだし。

なんやえらい集中するんやね。


こうやって書く文章と言っても話し言葉だし

口だけは達者だけど、結構弱ってますよ。

あ〜寝よ寝よ。