下がらん…。

ほんまに風邪かしら?

一向に解熱しないんですけど…。

もしかして卵巣嚢腫からの発熱か?

今日は婦人科、休みなんだが。


8度近くあると寒いしあちこち痛い。

いい加減、寝転がってられなくなってきた。

横向きも上向きも痛い。

足先ばかり温まらないので、ゆたぽん使ってる。

ぬくもったらちょっと起き上がっておこうかな。

褥瘡は出来たりしないだろうが、もう限界。

こんな状態で万が一入院になったら耐えられんぞ。


田舎から別居中にしでかした後始末が届いた。

こないだ叔父に頼んでいたお雛様。

だから土日は家も片付け頑張りたいし、早よ解熱してくれんかね?

いったいなんなんだぁ?

ほんまひ弱な体に腹が立つ。