しもた…。

婦人科、木曜日は午前なら診察あったやん!

と今更言っても後の祭り。


日中、8度3分まで上がったが、和室のあまりの埃臭さに耐えかねて

掃除機あてたりなんかして…。

普段からやっておけ!という話し。

布団は上げず折り畳んだだけなので、布団自体埃臭いかも。

ダメじゃん…。

でも、寝転がってばかりだと体が痛かったんだもん。


とにかく時間は空けたしさっき薬を飲んだ。

内科のはさっぱり効かないんでクリニックの方。

下がったらとにかくシャワーを済ませねば。

明日は行けるかわからんが、準備だけはしとかないと。


ほんまに私の体はどうなんてんだ!?

頭にくるなぁ。

体調不良に怒っても仕方ないけどさー。

腹立つんだもの。

ほんま仕事辞めたい。

こんなやきもきするの、もう嫌!

キーーーッ!!


もう入院しちゃおっかなぁ…。

とか、入院するような病気かもわからんのに考えてしまうわ。

くそー。