ふらふら

バテた〜。

3時過ぎにまた寒さで目があく。

37度8分。

薬飲んで、それから散々汗をかき、朝にはやっと平熱に。

仕方ないけど仕事に行こう。

というわけで今、ホームで電車待ち。

出掛けに計ったら37度。

まだあちこち痛いし上がるかも。

とりあえず金曜日だし、今日だけ頑張ろう。

帰ったらもう熱出しておくわ。


今日のお昼はマクドでランチ…。

食べられるかな?

あかんかったらジュースでいいや。


ほんまもう早く仕事辞めたい!

体調不良多過ぎ!

風邪と言っても咳鼻はほんのちょっと。

今回は熱ばっかりだ。

やっぱり絶対、月曜日の係長が原因だ!←人のせい


汗のかきすぎで頭臭いかも…。

もうどうでもいいわ。

化粧も適当。

つか、乗らないし(泣)

肌もいっぺんにボロボロ。

とにかく今日だけ。

頑張れ自分!