へろへろ〜

更にバテた〜!

寒かったり暑かったり、体温が安定しないので

変な汗ばかりかいていた。

みんな半袖なのに、ひとり長袖にカーデガンまで羽織って。


お昼のマクドはお店が限定販売しかしてなくて

しつこいチキンのハンバーガーしかなかった。

ポテトとお茶は半分残したが、お腹パンパン。

そのせいか昼から気分が悪くなった。

今も気持ち悪い。


なんとか仕事はしてきたし、後はゆっくりしよう。

娘もテスト最終日で部活も始まる。

旦那は昔の同期と飲み会。

こないだは飲まずに帰ってきたけども(えらいね〜)

今日はどうやろ?

糖尿病にアルコールは悪いと言うのは伝えてあるけど。

まぁ、考えて飲むだろう。

私のように飲み始めたら考えてたことなんか吹っ飛ぶ病気ではないから。

私は飲み会の場に出ることも、今の仕事ではない。

早く帰るし、一応声をかけてもらうことがあったとしても断ってるし。

飲む飲まないよか、わざわざまた行くの、果てしなくめんどくさいし。

飲んでた頃ならホイホイ行ってたろうけどな。

現金なものだ。


和室に掃除機はしたけども、布団を干してないから埃臭い。

これ、ダニの死骸の臭い?

むー。

なんにせよ、体に悪そう。

このままぶり返しがなければ、明日にでも布団にも掃除機かけよう。


3時から5時まで寝れなくなってたので

今眠気がきてる。

もうちょっと夕方に銀行は行っておきたいけども

今は暑いから無理はせんとこう。


しかし、胃が気持ち悪い。

病気したら生理も遅れるから嫌なんだよな。

早くきて終わって欲しい。

卵巣嚢腫の方がなくなれば気掛かりがひとつなくなるのに。

あ〜胃がムカムカする。

やっぱり病み上がりにハンバーガーはきつかったなぁ。


今日だけでまた休みとはいえ、我ながらよく頑張ったぞ。

もう燃え尽きたわ。

もういいわ。

ほんまに。


お雛様も帰ってきたし、また頑張って断捨離しないとなぁ。

いつまで経っても真ん中の部屋が物置だ。

でもこのマンションの間取り、ほんとよくない。

小さなクローゼットが2つと押し入れだけだし。

廊下なんか作るから、部屋が狭いし。

カウンターキッチンも、ぐるっと回るのめんどくさいし。

だいたい、キッチンに食器棚が置けないくらい狭いし。

ほんま全部ぶち壊してリフォームかけたい!

親友んちと床面積はさほど変わらんのに

うちの方がモノがなくても間取りのせいで狭いからな。

でもその前に捨て作業だな。


あ〜ほんまやっと週末。

長かった〜!