敵は身近にあり

娘のことで旦那と朝から一悶着。

敵は身近にいたとわかった。

こういう根性論の押し付けが一番嫌いなんだ!

サボり癖がつくって、あんた娘の何を見てるのだ?

転職前に休職の手当てをもらいながらも

自宅療養せず、朝から晩までパチンコに出掛ける程度の

鬱とも呼べない経験しかしたことのない人にはわからんだろうよ。


無理がきく段階を過ぎてんのに。

部活の顧問ですら、サボる子じゃないと言ってくれてんのにな。

腹立って頭沸騰しそうやわ。


旦那がいうように朝の光に当たることは大事。

でも這い出して無理なら布団とか

それは無駄だと言っても修正がきかない。

こういう問題のある時にアスペかもな人は扱いに困る。

夏休みなのに這い出して頭痛を我慢する必要なんてないわ。

頭痛と戦うだけ体力消耗してまた痩せるわ!

更に痩せて28キロ。

服を着てそれだからもっと減ってるだろう。

痩せたなら食べろも正しいわ。

受け付けないんだっての。

娘は元々細いのに、痩せたらそれだけで体力も今まで以上なくなる。

夏休みまでと頑張って頑張りぬいた結果

糸が切れてんの。

旦那は甘えちゃうのか?というが

家で甘えて何が悪い。

たかが義務教育の部活じゃないか。

だいたい旦那は忘れている。

部活に一番行きたいのは娘だ!