体全部むずむず…。

あまりに眠いから昼寝しようとしていたのだが

寝ようとしたら体全体がむずむず。

寝るに寝れないこの地獄。

ほんとーに気持ち悪いんだから。

そしてなぁんにもしたくない。

娘は夕方元気になったし、児童クラスなら楽だからとバレエに行ってきたのだが

やはり疲れたのか帰ってから寝てしまった…。

最近ほんとによく寝る。

それだけ疲れたまってんのな。


取り込んだ洗濯物もたためない。

ご飯も作れない。

勿論、他もなぁんにも出来ない。

昼間に洗濯だけはしたが、西で雷鳴ってたし

タオル以外は部屋の中。

でもこちらは降らない。


なんか最近、ドキドキとして胸がしんどくなることがある。

私も風邪引いてから痩せたから?

立ちくらみも度々するし。

夏バテもあってなかなか体重が戻らない。

困ったことだ。


眠いよ〜。

寝たいよ〜。

むずむずするよ〜。

やっぱり日本の夏なんか嫌いだ。

いつか絶対、季節のない国に移住してやるっ!