今日一日なのだが

あ〜仕事に行きたくない。

今日一日で休みだが、行きたくない。

またまた暇な時期なので余計に行きたくない。

暇が嫌で仕事がある方がいいって

私ってやっぱり仕事好きなんだろうか?

いやいや、家でのぐうたらが一番好き。


娘は今朝は元気に起きた。

毎日の薬を飲んで半時間経つとやはり動きやすいみたい。

とはいえ、私が半時間先に起きて薬を運べたらの話しなので

学校のある日だと私が早起きになり辛い。

私も低血圧だし、夏場は血管伸びるしな。


今日は2回目のヨガの日だし

帰ってからも昼寝出来ないなぁ。

最近、あんまり昼寝は出来てないんだけど。

体力がないし、昼寝がないと結構辛いのだが。


しかし朝から暑い。

まとわりつく暑さ。

今日は土用の丑の日だな。

ご飯はうな丼だから楽だけどな〜。