案の定

ねむーい!

ねむいねむいねむい!

自分が遊んできたからだけど、ねむい!


結局トイレがおさまったのは2時半頃?

5時45分にまたトイレ。

7時までアラームから半時間粘って起きた。

今日一日だけだ。

なんとか頑張れ、私!


娘は帰宅したら寝ていたのだが、今朝は私が家を出る時にも起きられず。

なんか体もぬくかったので、薬もなくなるし小児科と耳鼻科は行くように言って出た。

お昼ご飯はあるもので適当にとお願い。

同期はしこたま飲んでも酒は強いので、弁当作るけど

私は飲まなくてもへたれだからカップめん。

無理。

朝から弁当作るの絶対無理。

眠い。


眠いけど、当たり前に二日酔いがないからいいわ〜。

二日酔いどころか朝方まで飲んだだろうし。

ほんままたまた感謝である。


電車がきた。

諦めて頑張ってこよ!

母のことで眠かったことと比べたら

つらいことってそうそうないんだもんな。

でも、ねむーい!