まだ眠い

帰宅してさすがに洗濯も出来なかった。

だけど娘の耳鼻科の時間は気になるし、寝るに寝れない。

それでも我慢出来ず16時には落ちた。

何時かわからないが娘に耳鼻科に行ったのか確認だけしてまた寝た。

次に目が覚めたのは20時半…。

わぁお!

暗くなると寝てしまうナマモノはリビングで放置されたまんま寝てたし

娘も自分の暑い部屋の床で行き倒れていた。

私が気を抜くとこうなるので、気は抜きたくないのだが

万年睡眠不足な上、遊んでしまったがためにこうなった。

床でも夏だし風邪は引かないだろうが、体痛かろうに。


娘は昼前まで寝ていたが、私が帰宅した時に宿題はしていた。

だけど顔が頭痛顔。

で、結局そろばんもバレエも行けず。

そしてまた1時が近いが娘もまだ起きている。

朝叩き起こそうが頭痛がする日は結局こうなるし

夜型になってるから戻そうにも難しい。

食欲の方は戻っているし、涼しくなればいくらか回復するんだろうが

その頃にはまた学校の疲れをためるしなぁ。

もう学校辞める?

なんて私がしんどくて言ってしまう。

学校好きな娘には逆にバカにされるのだが

だからこそ言える冗談でもある。

でもほんま体がついてこないなら、登校拒否してもかまへんで〜。

無理した結果が今だしな。

ま、全て先取り不安だけど。


私は枕も合わないし、首痛がもう辛くて辛くて。

夜も昼も寝てはいるのだが、常に考え事のような夢ばかり。

起きたら忘れてしまうけど、追いかけられるような悪夢でもないけれど

やっぱり考え事のような夢なので疲れる。

だいたい、そういう寝が浅い状態だと、体の痛みも感じてるし。

やっぱりリンパマッサージですかね?


明日は娘も連れてカウンセリングだが

ネットでクーポンのある整体を見つけた。

見つけた時間が遅かったので問い合わせ出来てないが

明日うまくいけば娘も一緒に施術してもらうかな〜とか考えている。

多分、クリニックの住所と番地違いくらいだし。

買い物してから予約出来たら行ってみる。

娘も姿勢がかなり悪く肩こりしてて

頭痛もそれもあるだろうから。

金銭的にはヤケクソ☆

もう痛いのにはヤケクソ☆にもなるわ。


4時間半くらい寝てもまだ眠い。

こめかみから、どよ〜んと頭も重い。

かと言って寝付けないし。

あれだけ寝たら当たり前だけど。


とにかく娘と布団には入ったし。

カウンセリングも遅目の時間だからのんびり構えとこ。