寝ーへんけど

「寝ーへんけど、ちょっとぼーっとさせて。」

今、娘が言ってるんだけど、私もそう。

旦那は寝てしまったけどな。


昨日も今日も出歩いて、家事は洗濯くらい。

カウンセリングや整体、買い物と言ってもウィンドウショッピング。

今日はリンパマッサージとモデルルーム見学。

勿論、住み替え能力などないのだが

綺麗な空間を見たくなったもんで。

やっぱりモノが少ししかない空間はいいなぁ。

頑張ってまた断捨離しよう〜。

だけどもとにかく、首と腰の痛いのがどうにかならんかなぁと。

最近、ちょっと活動もしたし背骨全部真っ直ぐなので

すぐにあちこち凝りまくり痛みが出る。

頑張りたくても頑張れずにいる。

なので、整体だけでも厳しいのにリンパマッサージまで行ってきた。

すぐにはよくならないが、これもメンテナンスと思うしかないか。

医療があてにならず、自費診療のところばかりは辛過ぎるんだけどな。


モデルルームから帰宅したらまた坐骨神経痛限界。

最近、またまた腰痛体操をサボってたし、首が一時でもマシになると痛みだす。

なので晩御飯の支度が気掛かりながらひっくり返っている。

寝ちゃいけない。

今なら気持ちよ〜く寝れそうだけど。

旦那はいざとなったらそういう気掛かりもなく寝れていいなぁ。

あれこれ家事はするんだけど、今から忙しい時間に断りもなく寝てしまうし。

私ですら、家族が揃う日は寝るのも言ってからか、我慢だけどな。


ほんま早く仕事辞めてゆっくりしなきゃなぁ。

無理しまくり。

慢性的な痛みがあるだけでも難しい顔になるというのに

仕事で更に痛くなるからな。

ほんま年末で辞めること、そろそろ真剣に考えよう。