無題

今朝は久しぶりに体の痛みが軽くて、乾いた服を着ているみたいだった。

いつもは濡れた重たい服を着ているみたいだから。

既にだるさは復活しているけど、少しの時間でも起きてる間にこれならば嬉しい。

整体だけでなくリンパマッサージまで行ったのがよかったか?


娘はユニフォームを合わせるとかで

また友達から部活のお知らせが昨夜あり

今朝起こしてみるものの、結局動ける体調でなくまた布団。

ガミガミ言いたかないが、起きた時の体調で行けるかどうかはわかりそうだがなぁ。

行こうとするのは偉いけど、ぐずぐずしたり言うなら最初から止めて欲しい。

病院の薬も切れてないか確認していたのに

あるあると言ってやはり切れていた。

来週の火曜日は登校日で、宿題も提出。

部活も習い事も休んでるのは体が辛いからだけど

家にいるんだから宿題ももう終わっててもよさそうなのに。

私のように直前に徹夜出来ないんだから。

ガミガミ言えばそらうるさかろうよ。

それでも後を考えて言ってまうんよな。

でももういいや。

今決めた。

娘に宣言して、もう言わないって言おう。

自分で考えて責任とりなさいって。

私ですら親に宿題は頼らんかったしな。

うちの親は宿題しなさいも言わんかったが

提出したしな。


私は私で仕事だし、頑張ってこよ。

もっと寝てたかったけどな。