イライラ虫

娘の反抗期は自分の時と比べりゃかわいいものだが

それでもかなり鬱陶しい〜。

習い事も行ける日でもぐずぐずばかり。

遅刻はよっぽどのことがないかぎり、させたくはない。

小さい時からそれは言ってきたんだけど、ダメだなぁ。

私が出来てないのなら言えないけど、そこは強迫観念があるししないんだけど。

やっぱり自分で困るまで無理なんかなぁ。


寝不足と首痛で憂鬱。

やっと娘も習い事に行ったし、昼寝しようかな。

まだ2回目の洗濯物が回ってる最中だし

干してからでないと後から困るんだけど。

そうは言ってもかなり痛いんだもんなぁ。

リンパマッサージは効果はあるけど

悪過ぎたから全部すぐにはよくならんし

姿勢も気をつけてても限界あるし。

あ〜ほんと治る日はくるのかな?

20代から坐骨神経痛持ちになって、灰色の人生が更に灰色だわ。

あれこれやろうと思うんだけども、痛いとどうしても難しい。

やっぱり寝よう。

なんか泣きそうだわ。


毎日、無駄に疲れてるよな…。