あぁ、むずむず

今日は午前中から暴れるように片付け案件に取り掛かり

珍しくあれこれやれた水曜日だった。

昼寝は我慢して、リサイクルショップにも走って

その足で買い物も。

晩御飯は惣菜オンパレードにはなったけど

家でご飯を炊いただけマシ。

帰宅した旦那も手伝ってくれて、ご飯も食べて

風呂も娘が洗ってくれたから浸かれたし

22時半には布団に入って後は寝るだけ。

娘は23時前に布団に入って、しばらくしたら寝た。

部活は勉強会と思っていたら、勉強会は昼からで午前中は運動してきたらしい。

お昼休みに先生に言って帰ってきた。

昼寝するかと思いきや、宿題やってた。

私は頑張って宿題しろと言わないようにしている。

娘もさすがにヤバいのはわかっているし、自主的にやるもんだなぁ。

私のはやはりお節介、押し付けなんだな。


で、夕方寝そうになってぐずぐず。

だけど英語教室も行くと言うし、私も行って欲しい。

私も宿題のことで学んだはずなのに、結局やいのやいの言ってしまった。


だけどリサイクルショップも行くし放置して出た。

そしたら言いつけ通り風呂も済ませて英語に行って居なかった。

帰宅してご飯の後も宿題。

明日の部活は本人も同意しているが休ませる。

やはり疲れ方はかなりのものだから。


私も布団でネット徘徊した後に眠くなり寝ようとしたらむずむず足…。

もう勘弁してよ〜!(泣)

鉄分サプリ追加投入(サプリのOD)して湿布も貼ってみた。

目が覚めてるとさほどむずむずしないのに

うとうとし出すとむずむずも始まる。

内科でも治療のポスター貼ってあったが

あれどうなん?

精神薬の類い?

最近は薬もあまり調べやしないしよくわからんのだけど。

あ〜ほんと治まってよ〜(泣)

頑張ってあれこれしたし疲れてんだから。

明日の夜はPTAの夜回りもあるんだよ。

坐骨神経痛辛いし旦那に押し付けはしたんだが

仕事で遅くなったら私が行くしかないやん。

21時集合の1時間巡回。

それから風呂やで。

たまらんわ。

なんの説明もなく日曜日だかに巡回する人の名前などが書かれた封筒が

マンションのポストに入ってた。

そんなこと、予告もなくやるか?

小学校の時には予告はあって、当番になれば通知とかだったのに。

ちょっと歩き回るにしても疲れ果てた夜はなぁ。

見守りと言う名の補導やし。

旦那よ、頼むからな〜。


むずむずの他に頻尿まできた…orz

やっぱりプリン食べてみよ。