イライラ

朝からイライラ死にしそうなくらいイライラ…。

何があったワケでもない。

旦那がギリギリに起きるのだっていつものことだし。

なのにまたまた旦那にいちゃもん。

多分、PMS。

当たっちゃ申し訳ないのはわかってもおさまらず。

夜回りのことで旦那の発言にイラついたにせよ八つ当たり。

旦那がキレなかったので喧嘩にはならんかったけど。


駅の裏手が工事中。

車の排ガスがかなり臭い。

あ〜イライラ。


枕がやっと合った?まだ初日だからわからないが

今朝は奥歯を噛み締めては起きなかった。

それだけで痛みはまだマシ。

2時間も経てばまた凝りのイライラはやってきたけど

凝りの塊がなくなってないし仕方ない。

枕がこのまま適合したら、その凝りも少しずつなくなる?

そしたら今よりは痛くないし、多分頭痛も減るだろう。

なんとかこの組み合わせで合って欲しいわ。


駅のベンチは4つあるが、自分合わせて今日は満席だった。

人が近いとイライラ。

これからの1週間はこんな風に、なんでもないことで

イライラ死しそうになるんだよなぁ…orz

むずむず足で寝不足だし。

ほんと帰って寝たいわ。

娘はやっぱり起きられず寝ていた。

声だけかけて出勤。

しゃーない。

私も頑張ってこよ。


しかし、全身の力も抜けるぞ〜。

生理、今月は早まるかな?

週末なら助かるんだけど。

ま、なるようにしかならんわな。

それでもイライライライラ…。


と駅で朝書いて投稿せずだった…。

仕事中には寂しくなって泣きそうになるし。

ほんと感情が暴れてる。

帰宅して昼寝。

枕が合うことを期待したが、やっぱり首が凝った。

明日の夜まで試してみてダメならもうひとつの調整も教えてもらったし

そちらもやってみる。

リンパマッサージも寝てる時に凝らしてたら効果続かないしな。


夜回りは雨が上がってしまったし、旦那が行ってくれた。

どうにかご飯も用意できた。

日曜日から5日連続。

私が5日も続けてご飯作るなんて何ヶ月ぶりだ?

すぐに弁当買っていたからな。

まぁ、娘も少しずつ落ち着いてはきてるし

こちらにも余力が出来たんだろう。


まだまだやることあるし、もう一踏ん張り!