疲れまひた

娘の新しい病院に行ってきた。

さすがに疲れた。

また忘れないうちには書くけど

今は書く元気なし。

なのでとりあえずのメモだけ。


OD検査は陽性で、やはり起立性調節障害

はっきり拒食症とは言われないものの

摂取カロリーが必要量の3分の1くらい?だったようで

ラコール出た…。

ほんま私の真似ばっかりすんなよな〜。

と、ダメ母は思った。


予約は数週間先かと思っていた先生にも今日診察してもらえた。

また次の水曜日に受診決定。

食事がこのままとれないなら早いうちに入院とか。


カウンセリングも運動も今は止めておくと。

とにかくカロリー摂取が先。

栄養バランスも後から。

やはり元が細いし、あっという間だったようで。

ただただ様子見してたわけでもなかったんだけど。


でも帰りにはマクドも食べられた。

夜は旦那の作った親子丼も。

私は帰ってから頭痛で寝込んだ。

ハンバーガーが消化できず、夜は母のお供え分だけ。


気長に治していくしかないなぁ。

しかし、自分をあまりになぞってくれるもんだから複雑な気持ちになるわ。

口内炎もこないだから出来ては治りの繰り返し。

疲れ過ぎても闘ってたし、私も食欲があまりなくてまた40キロきった。

娘だけでなく、私も頑張って食べよう。

一緒に治していくしかないなぁ。