年食ったなぁと思うこと 2

髪の腰がなくなったことは以前書いたけど

休日でも目覚まし時計なしで

いつもアラームかける時間に目が覚めること。

昨日も今朝も6時半にトイレに起きた。

眠いし家族は起きてこないし私も布団で粘ってみるも

寝転がってんのも体が痛くて結局寝れない。

トイレの都合や足が痒いとかあって、夜中に熟睡している時間は短いので

今既に眠いし頭も重いんだが。

よく寝た!スッキリ!

な日はやはり年に1度くらいか。


残暑は厳しいし、台風は近畿もくる?のか洗濯や布団干しは気になるし

気にはなるけど、サクサク動けずまだやってない。

せめて朝寝坊出来たらなぁ。

年は取りたくないもんだ。