台風に伴い

私も大荒れ…。

今、台風16号は朝鮮半島にいるの?

でも強風だし気圧はかなり下がってると思う。

台風特有の頭痛するし。


娘も朝から頭痛でまたまたご飯も食べないし

旦那も私もさすがに疲れもあってキレた。

頭痛で動けなくなる前にご飯食べるなり、服薬なりしろと言ってるのに。


リフォームや住宅ローン借り換えもしなきゃ

住民税も高いから、住宅ローンの金利が高いと後々困る。

リフォームしたら住宅控除もまた発生したはず。

娘があちこちカッターで壁も傷つけているし

私らの夫婦喧嘩でもボコボコ。

借り換えの時にリフォームした方が金利も安い。

来年、消費税も上がる。

いろいろ考えて数ヶ月前から旦那に言ってんだけど

やっぱり腰が上がらない。

娘の病気でドタバタしてんのを差し引いてもだ。

だいたい、この連休は旦那も娘のことでドタバタしているが

学校行くのは仕事の都合上、私だったし。

土曜日以外の病院も全部私。

役割分担してるのは当たり前だけどさ。


別居後に旦那に家計を任せたのは私ながら

旦那がアスペルガーかもなんて知らんかったし。

その旦那が何ヶ月分も税金や国保や住宅ローンを滞納してくれたもんだから

ほんま遣り繰りが大変なんてもんではない。

怒りをぶつけないなんて無理。

うまく乗せたら旦那は能力を発揮する人なんだけどさ。

なんで私がそこまでせにゃならんねん(怒)


もうローン払えなくなったら賃貸に引っ越ししかない。

引っ越ししたらええねん。

管理も大変なんだから。


あ〜それにしてもイライラする。

頭痛い。

台風のバカ!(泣)