息吸えない

なんか朝から息を吸ってもきちんと据えてない?

吐く時には溜め息みたいに一気に出るので

吸うのも意識してたくさん吸い込んで。

だんだん疲れてきたんだが。

会社ついたらベルト緩めてみよう。


娘は8時過ぎだが起きられた。

布団で野菜ジュースを飲ませるの、いいかも知れない。

先ほどは菓子パン食べてたし。


昨夜はお腹減ったと寝る前にシフォンケーキの残り半円と

さつまりこ食べていた。

今朝の体重は28、2キロくらい。

一時的に増えただけでなきゃいいのだが。


明日また病院。

旦那も仕事の都合がつくらしいし、一緒に行ってくる。

私のクリニックのカウンセリングはまたキャンセル。

後で忘れないように電話しなきゃ。


あ〜朝からしんど。

雨も降ってて眠たいし。

早いところ落ち着いて暮らしたいわ。