休養が一番の薬

仕事してきたけど、ちっさなミス連発。

鼻水はたらたらだし、頭は微熱でぼーっとするし

やっぱりろくなことがないわ。

帰ってすぐ寝たかったけど、16時半から歯医者。

マウスピースの調整。

こういうことはなるべく早く片付けてしまいたい。

キャンセル、変更は私の人生ではよくあるけど

もう謝りながら生きるのにも疲れた。

予定なんかほんとは組みたくない。

予約のない歯医者の方が気楽なくらいだ。

先取り不安で身動きとりにくい体質になったのも

周りもあれこれ突然の用事を作ってくれるし

自分もこうしてすぐ体調不良になる。

私なんかを頼りにしないでね〜。

大した仕事出来ない人間だからさ。


辞める意志が強まる中、またまた恒常業務が増えることになりそう。

前回の事務用品購入は流れた?のか引き継ぎもないがそちらより厄介。

毎日の郵便を郵便計器に通す。

難しいものじゃないが、またまた休みにくい。

なんでずっと仕事が欲しいと思ってた時にはなくて

身を引こうとしたら増えるのか?

でももう知らね。

辞める時は辞めるし。

今まで私がやらなくても回ってたんだしな。

そこを間違えると自意識過剰な人だもんな。


ちなみに娘は昨夜電話をして、今日の帰宅を明日に変更してもらった。

風邪引いてる時にご飯の世話は辛い。

しかも、拒食症気味で食べられるもんも難しいし。

木曜日に旦那は倉敷に行くらしいが

水曜日の夜から出ると思うし

会社から車を持ってくるついでに娘を迎えに行ってもらう方が

今日の駐車場代も削減出来る。

義母にはいつも手土産もなく預かってもらってるが

またなんかお礼しとかねば。

でも会長もいろいろ病気してるから、以前みたいな甘いものは無理だし。

何がええかなぁ。


あ〜歯医者までまだまだやんか。

眠いよ〜。

体が欲してんだし、寝たいんだけど。


先月に生理になったのが30日木曜日だったし

予定では明後日くらいから。

生理前に風邪を引くのは疲れ過ぎだな。

これから冬場だし、もっともっとのんびりいきたいんだけど。

私がぐうたら過ぎるから?

神様がいろいろ用事作ってくれるわけ?

ほんま要らんので。

これ以上身内に稀な病気も要らんので。

長生きしたくもないが、ほんま早死にするなぁ。

小さなやりたいことに手が届かない。