ざわざわ〜

あぁ気持ち悪い。

お腹もヒヤヒヤして、胸もざわざわする。

久しぶりの雨で私も調子悪い。

嫌々学校に電話して教頭には、担任から空き時間に連絡を頼んだ。

まだ連絡もなく整骨院に行くにも身動き取れず。

いつでも行けるように、身支度くらいと思って3時間。

ずっとボーっとしてる。

雨でも洗濯1回は回したし、娘のマンガも読んだ。

娘とメールもした。

だけど心ここに在らず。


走って逃げ出したくなる。

この痛い身体からも走って逃げたくなる。

幽体離脱なんか特技にないから逃げられないけど。


せっかく空いた午前中。

二度寝してもいいのに、不安感だけは膨らんで布団にいられない。

かといって首も痛いしリビングは寒いから

また布団にも入るんだけど。

身の置き所がないってやつか。

あぁ、せっかくの休日なのに。

何かしなきゃでなくても、もっと気楽にゆったりと出来たなら。

ほんと誰か〜助けて〜ってくらいざわざわ。

やっぱり娘の病院も行きたくないなぁ。

明日は行かないし、明日の楽のために今日は頑張ってくるけども。

ほんとココから出たい。