かなり嫌

今朝は起きるのが辛かった。

起床アラーム1時間前にトイレに起きて、寝直したから。

やっぱり枕も合わなくて、昨日より酷い首こりになってるし。

天気も悪いから血圧も低くて、頭は重いし。

今日はほんとに休みたかった。


昨日、娘の面会から帰宅して、すぐ近所に出来た整骨院に行った。

一度でよくならないのはわかっているが

もうちょっとこりもほぐれて欲しかったなぁ。


この雨を境にぐんと冷え込むらしい。

その前から私は厚手のカーデガン着てたけど。

娘の病院から一駅の商店街で買ったのだ。

3000円くらいの値札がついてても、1050円。

店内全部。

でも、もっと年配向けばかりだったり、若い子向けだったり。

その中で唯一着れるかなってのを見つけた。

またまた黒。

黒が特段好きなわけではなく、単なるボロ隠し。

多少のボロなら隠れてくれるから便利なのだ。

自分を繕ってないと、仕事になんか行けないから。

仕事を辞めたら、もっと自由に明るい色にもまた挑戦したいな。

オレンジ色とか昔から好きなんだよな。


まだ今日と明日仕事。

今日は面会に行かないし、帰ったら寝ようかな。

整骨院はまた行くけど。

がんばろ…。