体調不良

なんか寒気もするし、ダメダメだわ。

同年代はみな元気だし、痛いとか言っても悲しくなるだけなので

いつも作り笑いで昼休みを過ごしている。

もうそういうのも疲れた。


帰って布団で温まってたら寝た。

トイレに起きたら2時間経ってた。

洗濯して、銀行行って、整骨院行ってきた。

今日はお腹が減ったのを我慢出来ず、私だけカップラーメン食べた。

旦那は生ラーメンのトッピングとか自作中。


肩と首がまた泣きそうなくらい痛い。

急に冷え込んだからだろうな。

上着は職場でも着てたんだけど。

生理前の風邪気味期間か咳も出るし。

ほんとにかなり限界。

仕事は辞められるもんなら明日にでも辞めたいくらい辛い。


娘も今日は微熱があったとメールにあった。

寝たら下がったから今日初めての運動療法もやったんだとか。

週1とはいえ、あまり無理すんなよ〜。


もうどん詰まりって気持ちになるくらい思うようにどころかちっとも動けない。

早くシャワー(冷えによくないが風呂沸かす気力ないし)して寝たらいいが動けないし。

こんなになってまでする仕事やないよな。

みな元気だし、こんな風にはならんのだろうなぁ。

そら言ってもわからないし、言うだけ理解されない虚しさがわくよな。

肩こりっつーか、狭窄してるところが首も腰も痛むんで。

早く、早く。

私の時間が過ぎ去って、あの世に行く時間がきてって思う。

もう痛いのはこりごり。

痛いのに頑張って、あれこれこなすのはもっとこりごり。