晴れ

やっと雨も上がって、今日は快晴。

神経痛も少しだけマシ。

昨夜は痛くて寝付けなくて、久しぶりに痛くてちょっとだけべそかいた。

昨夜は空気中の水蒸気の加減か、周りの音がかなり入ってきて

痛いしうるさいしでほんと参った。

忘れていたテニスボールを首と頭の付け根にあてるのをやってから寝た。

今朝もやってから起きた。

忘れてないで頑張ってあれこれやらなきゃね。


今日は娘の病院に行く。

洗濯物も洗って持ってきた。

除湿機があって良かったわ。

娘も火曜日の夕方から気圧が下がってのことか

ぐだぐだになってたし。

今日は元気になってるといいな。

また外出や外泊も出来るか聞いてみよう。

とにかく今日だけ。

私も仕事頑張ってこよう。

あ〜ほんと毎日ギリギリ。

お酒を止めてもずっと毎日ギリギリ。

飲酒欲求はたまにはわくが激しくもないが

なんでか体調的にギリギリなことばかり周りで起きる。

ほんとに疲れた。