頻脈が気になるなぁ

娘本人が病院内の起立性の子らが頻脈で

自分もそうだと言っていた。

寝れないついでに昨夜調べたら、やはりなる子供もいるらしい。

だからかな?

リズミックから薬が変わったのは。

なんか頻脈にはダメらしいし。


脈を早くして、一生懸命体がなんとかしようと頑張ってんのね。

立ったり座ったりも勿論、血圧低下するんだけど

起き抜けがほんまに低いんだろうな。

血圧計買わなきゃ。

万年だるくて疲れ易く、疲れが取れにくいのはわかる。

体が人一倍頑張ってんだもんな。

私も低血圧だし、私の体も頑張ってたのね〜。


いろいろ手放すことが多いなぁ。

娘なら高校もよりどりみどりだったろうに。

周りに過剰適応する子供にも多い病気らしいし。

親の在り方も問われてるよね。

もっと自由にしてやらんなね。


2時間ちょっとの睡眠だけど、仕事頑張ってこよ。