さすがによく寝た

2時間ちょっとの睡眠で仕事してきて、眠いけど昼寝は我慢した。

リリカを使ってるから以前よりはよく眠れたりするし。

さすがに昨夜はよく寝たわ。


娘は相変わらず起きられない。

今朝は声掛けで目を開けるだけまだマシ。

早く寝ようが日によっては昼まで起きられない。

昨日も今日も私の古い携帯のアラームをかけ倒してある。

15分毎くらいに。

11時頃にはソファーだと、会社のトイレから電話したら言っていたが

頭痛やめまいで結局欠席。

週1回くらいからでいいって病院は言ってたが焦るなぁ。

ほんといろいろ無力。

つか、10分〜15分毎に声掛けし続けた方がいいらしい。

やっぱり仕事してたら無理だよね。

課長は勤務時間について契約の更改が出来るかまた必要なら聞いてあげると言ってたけど。

昼まで起きられない時だってあるんだもんなぁ。


ほんともう頭がぐちゃぐちゃ。

予定も立てられないし。

それが結構辛い。

旦那頼みで旦那の休み狙うしかないんだよな。


今日も仕方ないから行ってこよ。

あ〜ほんと難儀な病気だなぁ!

娘も制限だらけだし、早く冬休みになれ〜。

学校が休みだと多少回復したりするんだと本にはあった。

嫌なことには自律神経も嫌な反応するしな。

自律神経失調症みたいなもんだから。


夕方からは普通の元気な子供。

ご飯食べられるようになって、笑顔も増えたし、よしとしなければね。