映画館到着

8時に家を出て、大阪駅に着いたのが15分。

うちって便利なところに住んでたんだなぁと

今更ながらに思った。


大阪駅が変わってしばらく経つが、迷子になるからあまりウロウロしたことがない。

駅直結の映画館だけど、前売り券を買いにきた時はエレベーターをなんとか見つけて

映画館に辿り着いた。

今回はエレベーターが開いてるところがよくわからず

仕方なくエスカレーターできてみた。

長いエスカレーターを乗り継いでだが、11階までは下を見たら怖いんですが…。


そんなこんなであまり迷わず到着したのが25分。

開場は45分からだって!

9時10分開始なのに、えらい呑気だな。

とりあえず待つしかないが既に腰が痛い。

今朝もまたトイレに起きたら寝られなくなったお婆ちゃん。

4時53分か58分だった。

もう嫌…(泣)

娘と相反して私はどんどん早起きになっている。

なんとかならんか?

そら早起きしたらあれこれゆっくり出来るけどさ。

日中眠たいねん。

まぁ今までも眠かったし、意外とスッキリ起きてるから

今の方がいいけどさ。

夜は殆ど23時頃には寝てるんだし。

それまであまりトイレに行かなくなったのはリリカのおかげ?


後10分。

腰いてーな。


あ、なんか早く開けてくれそう?

ま、後少しの我慢だな。

久しぶりにファンの俳優さんに会いにきた。(映画だけど)

楽しんで帰ろ。