自動的に早起き

ほんま毎朝毎朝、なんで律儀に6時前に目が覚めるかね?

寝る時間がずれても決まって6時前。

いいことだけど、電池も切れてくるんだが。

まぁ今までと変わらないって昨日だかも書いたっけ?

こうやって記憶が曖昧になるんだよな。


溜め込んだ家計簿を入力し始めた。

終わりが見えない(泣)

レシートのないものもあるし、正確には出来ないし

止めりゃいいのだが、半分趣味だし。

だけどパソコンを使うと首肩が痛い。

手書きしてた昨年までも同じように痛かったけど。

スキャンしたら思うように振り分けられたらいいのになぁ。


しかし、恐ろしいほど買い物してるなぁ。

カップ麺やお菓子や弁当ばっかり。

ほんま自分が嫌んなる。

ま、身体が辛かった中、娘の入院の世話もしたんだもんな。

またボチボチ、頑張ればいいか。