つらー。

精魂尽き果て行き倒れて夕方にどっぷり寝てしまい

ご飯がなくて思いやりのない旦那と喧嘩になり

娘も私もなかなか寝付けず、2時くらいまでは二人起きていた。

私はそれからも度々目が開いて、さすがに今朝は6時25分のアラームまで寝た。

昨日まではやっぱり5時45分くらいきっかりに目が覚めていた。


夕方に寝た自分が悪いし、連休で家計簿ソフトでパソコン使った自分が悪いが

寝不足や首肩こりで頭痛なのも

生理直前でなかなか踏ん張りがきかないのもある。

娘にも辛く当たってしまうし。


明日の病院に入る時間は12時だが、家を出るのは11時前。

起きてくれるかなぁ。

ダメなら母の車椅子に乗せてくしかない。

今回は誰も応援を頼んでないし。

ほんま辛い。

子供に風邪を引かれても大変なのに、一時のもので治る病気とはいえ

数年はかかる慢性疾患はほんま大変。

そこを旦那も一緒に暮らしてるならわかろうもんなんだが。

周りにあれこれ言われて右往左往する自分軸のなさも

たいがいしんどくさせている。

せめてそういう雑音だけでも遮断しなきゃ、自分が潰れるわ。


生理前は浮腫むし、腰も痛いし、ほんましんどー。

でもなんとか頑張ってこよ。

はぁ〜〜〜。