あんまり寝れんかった

眠気はあるのに1時半まで寝付けず

朝までに2、3回はトイレで起きた。

疲れてて睡眠が浅い。

ほんま早よ生理がきて欲しい。

毎月毎月、同じことを思う。


娘は23時半には寝付いた。

かなり久しぶりにこんな時間に寝付いた。

病院のため少しは早く起きたし

ウィンドウショッピングもさせたから歩き回ったし

それでなくても病院は疲れる場所だから。

睡眠薬じゃないし即効性はないが、メラトニンも処方してもらった。

日本じゃメラトニンはなく、個人輸入と本にはあったが

最近になってロゼレム(だったかな?)という同じ成分?のものが

日本でも出たんだとか。

昨夜から使っている。


リズミックはやはり頻脈にはよくないらしく

メトリジンが朝1錠から2錠に増えた。

後は頭痛時の頓服2種類。

薬についてはこんなところかな。


とにかく仕事。

眠くても大人は頑張るしかないもんな。

諦めて行ってきます。