起きてられん〜

朝早くに目覚めるようになってから、夜の眠気が我慢できない。

今もかなり眠いが、娘の家庭教師検討でアドバイザーがきたりして

風呂にまだ入れてないんだよなぁ。

このまま寝ちゃいそうだし、入ってくるか。


しかし、旦那の話しはわかりにくい。

その話しはさっきして片が付いたと思っていると

またその話題が他の言葉から始まってたりするんで

いったい何の話しだろう?でハテナマークで聞き返していたら不機嫌になるし。

ようよう聞いていたら、あ、またその話題やったんか?みたいな。


これをアドバイザー相手にもやるんで、アドバイザーもハテナマークな顔も見えたし

話しが重複するから時間はかかるし。

これどうにかならんのかなぁ?

話しが通じてへん。


あかん。眠い。

風呂入ってこよ。