たまらん

娘はやっぱり夜中まで起きていた。

勉強していたのは偉いけど、いつになったら昼夜逆転直るんだ?


夜中トイレに行きたくなる頃、娘がまだ起きていることに気がつく。

それまで寝ているのだからいいんだろうけど

トイレ覚醒した後、娘のそれが頭にくると

やっぱり寝た気がしない。

今朝は旦那が早く出るのと、またまたトイレに行きたくて

結局6時半のアラームより前の6時10分くらいに目が覚めた。

覚めるなり娘をどやす。

旦那に娘を布団から引っこ抜いてもらい、ソファーに移動してもらった。

もらったが、結局起きない。

こりゃほんとつきっきりで起こして、昼夜逆転戻さないとならん。

つか、旦那もあまり寝てないらしいし家族が先に参る。

もうほんと、また入院して欲しいくらい。


こんな苦労は起立の子供を持った家族しかわからんもんなぁ。

今までの習い事も全て中途半端に中断して。

その月謝もつい最近まで払っていた。

学校も殆ど行ってなくても学費も払っているし。

捨て銭ばっかり!

そんなセレブやあらへんのに!(泣)


私が全てはっきりさせなかったからなんだけどな…。


眠くても仕事。

私にとっていいのか悪いのかわからん。

身体は確実に壊れてきてるけどね。


明日は娘の病院。

相談しても現状維持になるんだろうなぁ(泣)

ほんと冬場くらい調子戻って、学校にも行っててくれ〜!