笑うわ(怒)

旦那が電動ノコギリを仕事で使うからと会社に持っていくことになり

週末家でも使うだろうし、持って帰ってのメモを付箋紙に書いて貼り付けた。

そしたらマンションの外へ出たところに

2枚とも落としてた!!

今メールしてやったが

「はがれやすい」

反省の色なし!!!

だから私に怒られるねん。


付箋紙にした私が悪い?

朝の時間ない時に、あれもこれも予定を考えながら

テープ使って貼り付けろと!?

メモしなきゃ忘れてしまうと対策しても

対策が甘けりゃ落としてしまう。

これ以上私にどうしろと!?


これがアスペ傾向のある人との暮らし。

自分だってどんくさいけどさぁ。

絶対旦那の方がどんくさい!!

だから私に怒られんねん。

疲れるわ…。


娘は娘でほっぺたペチペチしても意識がないように寝ているし。

昨日は散々連れまわしたから寝るのは早かったのになぁ。

午前中しか授業もないし、今日で授業は終わりなのになぁ。


手放して、放置したらいいんだろな。

どんくさいながらなんとか2人とも生きてくんだろうし。

とはいえ、私はいったいどうすりゃいいのー!?