珍しく

3、4日くらい珍しく胃痛が続いている。

昨日仕事から帰宅して、便秘解消したのはいいが

夕方からお腹にガスが溜まってはキリキリとして吐きそうになる。

ガスが溜まっていたらお腹もあまり空かない。

食べても痛くなるし。

またノロじゃないかとビクビクする。

とりあえず陀羅尼助飲んで様子見中。

胃が痛いのに、昼も夜もカップめん。

これが原因かもなぁ…。


水曜日からというか、月曜日から帰宅しても引きこもりが出来ない1週間だった。

水曜日からは疲れも溜まってるし

娘の病院がハードだったし

昨日も学校の個人懇談会の後、娘が着替えたらイオンまで行った。

娘の手帳を買いに行ったのに、買い忘れた…orz

メモ持って行ってても見ないんだもんなぁ。

私の脳みそもほんま信用出来なくなったもんだ。

リリカもなんぼかは絡んでるかもにせよ

やっぱり歳だよなぁ。

若い時はほんま忘れんかったもの。


やっと連休。

だけど3日とも来客あり。

家も汚いし、来客はまだまだ苦痛。

早く「いつでもどうぞ」と言ってみたいわ。


土曜日は大阪の叔父。

日曜日は家庭教師無料体験。

月曜日は弟。

まぁ一番気を使わないのは弟だな。

粗大ゴミの搬出まで手伝ってもらうんだしな。

クリスマス寒波の予報で寒いのに、朝の8時半に来てもらう。

弟が家を出るのは7時半。

しかも弟、誕生日。

ご馳走は作れないが、それなりなご飯は頑張らねば。

ここくらいは踏ん張るか。


ちょこまかした用事でも疲れるわ…。