こ、腰が…。

朝、娘を布団から引っこ抜く時抵抗されて布団にしがみつかれた。

ただでさえ担ぐのは重たいのに、しがみつかれると更に重たい。

とりあえず怒りにまかせて引きずってソファーに這い上がらせた。

やっぱり腰を捻ったのか、久しぶりに痺れ。

最近、痺れてなかったんだぁと、痺れてみてわかった。

リリカが効いていたのと、整体かな?


久しぶりに痺れると結構しんどいもんだなぁ。

叔父は12時ちょっと前にきて、16時過ぎに帰って行った。

なんのおもてなしもせずに、娘にたこ焼き買ってきてもらっただけ。

今週はバテバテで、今日の買い物に行く余裕もなかった。


旦那が早けりゃ駅まで送るつもりが

さっき終わって今から自宅に向かうとかで送れなかった。

今からニトリにまた買い物に行く。

木曜日に買い忘れたスリッパ。

うちはスリッパは使わないからないのだ。

冬場はルームシューズだし。

家庭教師の先生が来るし、娘の部屋は小さな暖房しかないから寒いし。

ニトリに行くとなぜか旦那と喧嘩になるから

今日は気をつけたいが、腰から痺れてイライラ。

私に調子いい時なんてないんだな。