楽しかったけど

ハードな連休やったわ〜。

うちに人がくるなんてあまりないのに

この連休全部、来客があったし。

旦那が昨日も今日もあれこれ頑張って作ってくれたし。

弟も家まで送って行ってくれたし。

私も一応頑張ったし。


娘も毎日、旦那と2人で少しずつ早起きさせたし。


残るは年賀状かぁ…。

パソコンの調子がまた悪く、まだ手付かずという…。

ま、元旦に届かなくても、そんなのいつまでも覚えてないしな。


弟は今日が誕生日だったのに、粗大ゴミの搬出を早朝から手伝わせて

ほんますまんかった。

あまりに悪いし、また何か頼むこともあるし

私も働いてるうちだし、私の小遣いも少し貯まってたから

ユニクロでダウンコートを買ってあげた。

街中でよく見かけるやつじゃないやつ。

だけど、ちょっと痛い出費かなぁ。

まぁほんともう、私が仕事を辞めたら出来ないことだしな。

母も誕生日の弟が来てくれて、喜んでると思うことにしよ。

でも結局、お墓の話しは全く出来なかったけど。


今年も後少し。

頑張ろ。